SOLブログ

バッチシ青空の広がった朝です。おいでませ~~SOLへでっせ~~(^o^)

今朝も元気よくパトロールへ出撃です。

青空の下、満開のSOL桜ですよ。

両エリア共にグッドコンディションですっ。

おはようございます。3月26日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風は穏やかですよ。
もちと冷え込むかな~~と、思っていたのですが、
それほどではありませんね(^ ^)
今日は お昼から「しつけ教室」が行われます。
楽しい教室になるといいですね♪
フリーエリアのSOL桜も満開となりました。
ご来場の際には 花見(ちと木は小さいですが・・)もいいかも~~
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
穏やかな春の日差しを浴びながら、早春のSOLをお楽しみくださいね。
ってことで 本日もSOLオープンしますよ~おいでませ~(^-^)

日向ぼっこは気持ちいいよね~店長(太陽)です。

いつものごとく「なんかないかな~」の丁稚(テラ)です。