SOLブログ

今夜も頑張るSOLパパでっす(^ ^)

はるくんと心くんは この後語RUNへ(^^♪

2頭目の新規さん、くぅちゃんです。

午後からの小型犬エリアにはモカくんでした。

たまごくんも午後から遊びに来てくれました。

大型犬のグループにも交わりました。モコちゃんです。

ピクくんとレインくんは夕方前の参戦でした。

おー目が見えてる~♪チロルくんです。

めっちゃカワイイ ラッキーくんです。

いつも元気印のマールちゃんです。

ともくんは午後からの参戦でしたよ・

夕方の大型犬チームのマロンちゃんです。

りゅうくんは、モコちゃんとご挨拶中です。

おひさ~でした。クランくんです。

リロちゃん、ロコくんはお帰りの際にパチリと♪

ちっちゃなコからおっきなコまで遊びに来てくれましたよ。