SOLブログ

今日は夕方前に大型犬が揃いましたよ♪ 珍しいパターンでしたね。明日も晴れの予報となっていますよ~(^o^)

午前中の小型犬エリアは、ひなちゃんと ももちゃんでした。

フリーエリアにはメルちゃんとジルくんでした。

続いて参戦のグーくんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています。風はやはり ちと冷たいですね。
今日も午前中より まずまずのご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
日中、車庫まで満車とはいきませんでしたが、(花見にみんな行ってたのかな?)
最終的には かなりのワンコさんが遊びに来てくれました。
今日の夕方前には、大型犬が揃いました。ちと珍しいパターンでした。
やはり迫力がありますね~~道行く人たちの足が止まってましたもんねっ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ウサ吉くんと くぅちゃんです。二人とも上々のSOLデビューでしたね。
回数を重ねると、まだまだ社交性が身についてきてくれますよ。
ぜひに また遊びに来てくださいね♪
それでは 今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、ドドドーン!っと参りますよ☆
ひなちゃん、ももちゃん、メルちゃん、ジルくん、グーくん、ミギーくん、
トトくん、雪ちゃん、小次郎くん、はるくん、心くん、テオくん、
モカちゃん、陸くん、ももちゃん、ごんくん、弓太くん、マッシュくん、
てつろうくん、ともくん、らいとくん、モカくん、たまごくん、
モコちゃん、ピクくん、レインくん、チロルくん、ラッキーくん、
マールちゃん、マロンちゃん、りゅうくん、クランくん、
そして今日の〆は、リロちゃんとロコくんが務めてくれましたよ(^-^)
今夜も↓第2弾あり(^^♪で参ります。
たぶん今夜は全員アップ出来ていると思いますよ~やればできるSOLパパでっす(^o^)v
今日は 開店前の時間などを使って、ハーフチョークの手直し*2
と新しいハーフチョークとアタッチメントを作りました(^o^)v
新作は おいおいアップしていきますので、お楽しみに~~♪
明日の天気も バッチシの晴れとなっていますよ。
3月も残り4日となりました。
そうそう転勤になって宮崎を離れることになったファミリーさん、
会員証は、しっかと持っていてくださいね。
また宮崎に帰ってきたときには ぜひにお顔を見せてくれると嬉しいですよ(^o^)
よろしくお願いしますね。
今日も 賑やかに時間の流れたSOLでした。今夜は ゆっくりと休んでくださいねZZzzZZzz
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

最初の新規さん、ウサ吉くん(左)とミギーくんです。

とっても嬉しそうにRUNしてくれました。トトくんです。

めっちゃカワイイ小次郎くんです。

雪ちゃん(左)とテオくんです。

モカちゃんは、第2ラウンドもありましたね。

陸くんは午前中の参戦でした。

ももちゃんも午前中でしたね。

午後はトリミング後の ごんくんからでした。

今日も元気にRUNしてくれました。弓太くんです。

続いてマッシュくんが参戦してくれました。

いろんな人に撫でてもらっていた てつろうくんです。

らいとくん、横顔が綺麗ですね。