SOLブログ

のんびりと時間の流れた定休日でした。明日で2015年度が終了します。

SOL梅の緑が広がってきました。

SOL桜は今が満開ですよ。

定休日とあって、静かなたたずまいのゲストハウスです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。
今夜は、ボチボチとした☆空のようですな(- -;)
今日は定休日でしたよ。のんびりとした一日でした。
ちょこちょこっと出かけると、あちらこちらで桜がずいぶんと開花していました(^o^)
今週末がお花見のピークでせうか?
SOL家の横のジャスミンもつぼみが膨らんできました↓
開花すると、なんともいい匂いが漂います(^ ^)
もう一つ↓名前はわかんないのですが、カミさんの好きな野草の花です。
この花だけは 花が終わるまで刈り取らないようにしていますよ(^ ^)
さてさて明日の天気・・・ん~~かんばしくないですなっ(- -;)
なんとか変わらんかな~っと願っているSOLパパでっす。
もちのろんで傘RUN、カッパRUN、語RUN、ウェルカメでっせ~~(^^♪
明日で2015年度が終わります。
2016年度もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
ってことで 本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪

SOL家の横のジャスミンのつぼみです。

カミさんの好きな野草の花ですよ。