SOLブログ

本日参戦のファミリーさん、チョー貴重なネタ、ありがとうございましたm(_ _)m

今日のスタート。チョコくんです。

かっとび~ルイくんは、この後シャンプーでした。

ほらほらっ 輝いているルイママさんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まだ降っていますね(T T)この後ちと強い雨雲が県南部にかかりそうです。
午前中は たいしたことはなかったのですが、
夕方前から けっこうまともな雨となりましたよ。
やはり雨ということで、のんびりとした時間でした。
今夜のネタを心配していたのですが、傘RUNしてくれたファミリーさん、
ありがとうございましたm(_ _)m
まずはチョコくん、はいっ貸し切りっ。続いてルイくん、ほいっ貸し切りっ(-。-;)
ルイくんは 傘RUNの後はシャンプーへと転戦でしたよ。
このあとに もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。
続いて てつろうくん、ともくんでした(^ ^)
足元の悪い中での参戦、感謝ですよ~~♪
天気は、日付が変わるころより急速に回復してくるようです。
明日は朝から しっかりと晴れの予報となっています。
夜の間に水たまりは消えてくれると思いますので、
明日の開店時間には、かなり両エリアは回復出来ていると思いますよ(^-^)
日中の気温も、そこそこ暖かくなってくれるようです。
明日から2016年度が始まります。
なんちゃ~変化のない毎日かもしれませんけど、
それがいいことなのではないでしょうかね?
とりのあえずでは、2016年度もSOLをよろしくお願いしますですなっ。
なんといってもファミリーの皆さんにとって いい2016年度と
なりますように♪ですよね~(^o^)
そうそう↓新しくSOLのおやつに「牛のレバー」が仲間入りしました。
ちと数に限りがありますが、ワンコさん またまた大喜び間違いないことだと思います。
明日は昨日と今日の分も たっぷりとRUNを楽しんでくださいね~
ってことで本日のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

もんちゃんは このおもちゃが大好きですよ。

ネネちゃんは いつもボール命ですね。

優しい表情のマーくんです。

ママさんも輝いていました(^-^)

今日は てつろうくんもボール遊び♪

相変わらずのペースは ともくんでした。

てつともパパさんにも後光が~(^^♪

ここからは コメントなしね~~(^ ^)

新しいSOLのおやつ。牛のレバーです。