SOLブログ

午後にサラリとした雨があったものの、まずまずのコンディションでした。明日は晴れの予報ですよ。SOLっちゃってくだしゃんせっ(^-^)

今日の一番乗り、左から めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くんです。

チョコくん(左)とテオくんのRUNです。

ねぉちゃんとメルちゃん、ジルくんのご挨拶です。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 少し雲が残っているようですね、ほとんど☆は見えませんなっ。
夕方にはJRの枕木の音が、ガタンゴトンと聞こえていましたので、
空気はかなり澄んでいるようですよ(^ ^)
今日から2016年度が始まりました。
新しい職場、環境、進学、などなど新しい生活がスタートした
ファミリーさんも多いことでせうね?
故郷を遠く離れてしまったファミリーさん、寂しい気持ちが大きいかもしれません。
でもワンコさんがいると、ずいぶんと気を紛らせてくれると思います。
ワンコつながりで、いい出会いがあると思いますよ(^ ^)
宮崎に帰ってきたら ぜひにお顔を見せてくださいなっ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズズーーイっと参ります。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、チョコくん、テオくん、
ねぉちゃん、メルちゃん、ジルくん、はるくん、心くん、
シロくん、陸くん、うらんちゃん、めるもちゃん、はるくん、
てつろうくん、ともくん、リロちゃん、ロコくん、
そして今日は、ももちゃんが〆を務めてくれました(^o^)
明日の天気は しっかりと晴れの予報となっています。
2016年度最初の週末ですね♪
今のところ土曜日は、天気の心配はいらないようですよ~~
明日はジャンジャンとSOLっちゃってくださいね(^^)
明日もたくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしていますよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

シロくんのいい顔が撮れました。

陸くんも いい顔~(^^♪

いつもべっぴんさんの うらんちゃんです。

めるもちゃんも いい表情ですね。

りきくんも遊びに来てくれましたよ。

はるくんと ともくん、仲良しコンビですよ。

二人で元気いっぱいにRUNしてくれました。

相変わらずの愛嬌良し、てつろうくんです。

ロコくんがボール遊びに興じているときに・・

リロちゃんは 「私も~(^^♪」っと参戦していました。

今日の〆。ももちゃんです。