SOLブログ

今夜は第2弾~~(^o^)v

ちとショートスティとなりました。雪ちゃんです。

小次郎くんもでしたね~・・

ふくくんも避難しながらRUNしてくれました。

凛ちゃんは、陸くんとツーショットで♪

ロビンちゃんとニコくんは、帰ったらシャンプーだそうです。

メルちゃん、雨の中でも楽しそうでしたよ。

もちのろんでジルくんも一緒ですよ。

ぷう助くんは、しばしゲストハウスで待機でしたね。

いつもカワイイ てつろうくんです。

今日はボール遊びも♪ともくんです。

今日の〆。アールくんです。

ふくくんとチロルくんのRUNです。

小次郎くんと陸くんです。

凛ちゃんとツナくんですね。

ぷう助くん、ふくくんに誘われていました。