SOLブログ

午後からは避難しながらのRUNとなりましたよ。明日の天気どんげかならんかな~ですなっ(-。-;)

一番乗りの ももちゃんは、この後トリミングでしたよ。

笑顔のクーくんが撮れましたよ。

続きまして~のチョコくんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、けっこう まともな雨となっています(- -;)
今日は、天気予報では曇りの予報でしたが・・・・
午後からは 時折パラリと(><)おいおい~でしたなっ。
午前中のファミリーさん達は しっかとRUN出来たのですが、
午後からのファミリーさんたちは、時折避難しながらのRUNとなってしまいました。
午後からのワンコさん達には花丸をつけてやらんといかんですね(^o^)
ではでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ドドドドッ!っと参ります。
ももちゃん、クーくん、チョコくん、モコちゃん、テオくん、
レモンちゃん、はるくん、心くん、リロちゃん、ロコくん、
モカちゃん、ハチくん、チロルくん、陸くん、ツナくん、
雪ちゃん、小次郎くん、ふくくん、凛ちゃん、ロビンちゃん、ニコくん、
メルちゃん、ジルくん、ぷう助くん、てつろうくん、ともくん、
そして今日はアールくんが〆を務めてくれました(^ ^)
明日の天気、ん~~悪いですなっ(T T)
なんとか いい方向に変わらんかな~~と、まだまだ諦め切れないSOLパパですよ。
せっかくの日曜日ですものね。桜の花びらも散ってしまうかもしれません(- -;)
ここは ひとつファミリーの皆さんの日頃の行いに・・
へっ!?ムリっ??やっぱり~~?(-。-;)
明日は、もちのろんで傘RUN.カッパRUN.語RUN.ウエルカメですよ♪
ネタになりに参戦してちょんまげ~~!(かなりクサイ?)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
今夜は↓ 第2弾あり♪ですよ~~(^-^)

続いて参戦のテオくんです。

モコちゃんは今日はママさんと参戦してくれました。

レモンちゃんが元気な姿を見せてくれました。

午前中の小型犬エリアには、はるくんと

心くんでした(^^♪

テオくんと楽しそうに遊んでいたリロちゃんでした。

もちのろんでロコくんはボール遊びね。

続いてモカちゃん(右)も遊びに来てくれましたよ。

ハチくんも午前中の参戦でしたよ。

強制撤去を余儀なくされたチロルくんです。

陸くんは午後からの参戦でした。

何回か避難しながらのRUNでした。ツナくんです。