SOLブログ

やはりSOLパパの行いは、ヒジョーによろしかったようです♪4時まで雨 降りませんでしたよ(^o^)v

今日は、はるくんと

心くんからのスタートでした。

続いて陸くんが遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 今の所雨の小休止となっています。
今日は朝から雨と諦めていたのですが、
やはりSOLパパの行いは良かったっ!!
午前中は、うっすらとした日差しも覗いた状態でしたよ(^^)
午後からも4時までは 雨は降りませんでした。
でも天気予報が悪かったからでせうか?のんびりとした日曜日でした。
そんな朝一は、はるくん、心くんからのスタートでしたよ。
この後に陸くん、テオくん、らいとくんでしたね。
このメンバーなら!っと店長(太陽)投入でした。
陸くんが い~っぱい誘ってくれたのですが・・われ関せずの店長(太陽)でした(-。-;)
この後にコタローくん。小型犬エリアには、てつろうくん、ともくんでしたよ。
続いてココアくん、チョコくん、ももちゃん、ねぉちゃん、
ポコくん、煌くん、スカイくんでした。
ほんで4時くらいからポツポツと・・(- -;)
この時には てつろうくん、ともくん、テオくんが第2ラウンドでしたよ♪
さてさてアクセスカウンター、気が付けば366800番を超えてきました。
明後日にも次のキリ番、367000番に到達するものと思われます。
ま~ったくメゲずに またまた「SOLのキリ番ゲット」してくださいね。
ご報告カキコなり、プリントアウトして持ってきてくださいなっ。
SOLパパが心を込めて、針金細工のお名前、作らせてもらいます(^-^)
明日の天気、予報ではお昼から曇りのち晴れとなっています。
実際には予報よりも早くなりますので、
午前中のうちに上がってくれるのでは?っと思います。
さすれば、回復の早いSOLですので、午後からはRUN出来るのではないでせうかね(^o^)
そこんとこに期待しつつ~~ので今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

今日は、第2ラウンドもありました。テオくんです。

テオくんと楽しそうに遊んでいました。らいとくんです。

コタローくんも遊びに来てくれました。

今日もいっぱい撫でられてご満悦♪てつろうくんです。

ともくんは第2ラウンドもありました。

ココアくんは午後からの参戦でしたよ。

チョコくんも午後からでしたね。

おやつをガン見の ももちゃんです。

今日はパパさんも来てくれました。ねぉちゃんです。

ポコくんも午後からの参戦でしたね。

かっとび~の煌くんです。

トリミングでスッキリ♪スカイくんです。