SOLブログ

雨は今のところ降っていませんよ~(^o^)早い時間のご来場がよろしいかもっ♪

水たまりも消えて、ずいぶんと回復していますよ。

新緑の鮮やかなSOL梅です。

今朝も元気にパトロールです。

おはようございます。4月3日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り(^-^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県北地域にゴマを撒いたような雲が見えますね。
今のところ、県央部付近には ほとんど雨雲は見られません。
この先は まだまだ予測不可能ですが、
SOLパパの願いが通じたようどすなっ(^o^)v
ファミリーの皆さんの 行いに感謝♪感謝(^^♪(^^♪
早い時間のご来場なら しっかとRUN出来そうですよ~~♪
「私のおかげですっ!」っと えばっていいですっ☆
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
このまま夕方まで もってチョ~~!!っと祈りながら
本日もSOLオープンしますよ。おいでませ~(^ ^)