SOLブログ

のんびりとした時間が流れました♪ ん~~明日の予報・・悪いですな~(- -;)

今日は、店長(太陽)と

丁稚(テラ)の貸切の両エリアでした。

SOL桜は、葉桜へとなりつつあります。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、厚い雲に覆われているようです(- -;)
今のところ まだ降りだしてはいませんね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
九州北部に雨雲がかかっていますよ。
この後、前線に伴う雲が九州全体にかかってくると思われます。
今日は 定休日でしたm(_ _)m 雑雑をこなしたり
メンテをしたりの一日でした。
ファミリーの皆さんは、いい一日を過ごされましたでせうかね?
明日から 営業~~な・の・で・す・が~~
天気予報が 悪いっ(><)
タフコンディションの一日となりそうですね。
傘RUN、カッパRUN、語RUNの一日になりそうです。
もちのろんで 止めませんから~~(^-^)
明日参戦したくれたファミリーさんには、た~っぷりと輝いてもらいますね☆
諦めの悪いSOLパパは、明日の9時からの降水量0mmに
大いに期待しているところであります。(0mmてことは降らない??)
気温は5月中旬くらいの暖かさだということです。
ではでは今夜のSOL情報は、こんなとこで〆とさせていただきますm(_ _)m
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

今回のリード、単色で決めてみました。小型犬用になりますよ♪SOLにて販売中~(^^♪