SOLブログ

春の嵐の一日でしたね(><)明日は曇り。夕方前から晴れてくるようですよ()

今日はチョコくんからのスタートでした。

ほらほらっ輝いているチョコママさんです。

はるくんも嬉しそうです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲に覆われていますね。
風はずいぶんと弱くなってきていますよ。
今日は、時折のジャジャ降りに 強い風でしたね(><)
なんじゃこら~~!の一日となってしまいました。
しかし そのタフコンディションの中、10頭のワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^)
チョコくん、はるくん、心くん、テオくん、陸くん、
もんちゃん、ネネちゃん、マ-くん、てつろうくん、ともくんです♪
もちのんで そのほとんどが傘RUNっ(- -;)
中には しっかりと雨脚が写っている写真もありますよ。
ママさん達は、しっかりと輝いていました(^o^)
そうそうキリ番ゲットは、めいちゃんちと判明しました。判明して良かったです♪
明日の天気、日中は曇りのままで推移しそうです。
夕方から晴れの予報となっていますので、もちと早くから
天気は回復してくると思います。
昨日、今日とRUN出来ずに ストレスの溜まったワンコさん、
明日は おもいっきしRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

心くんも裸族で参戦でした。

はる心ママさんもほらほらっ♪

タフコンディションでも元気いっぱいのテオくんです。

陸くんには店長(太陽)投入ですよ。

RUNが終わってママさんからフキフキ。もんちゃんです。

マ-くんはここで雨宿り(^^♪

このあたりはジャジャ降りっ(><)ネネちゃんと後光の射すママさんです。

こんな感じでジャジャ降りの中でのRUNでした。

ママさんに撫でてもらってご満悦の てつうくんです。

今日も終始マイペーでした。ともくんです。

てつともママさんも輝いていましたっ。

ちょうど 雨の止み間のRUNでした。