SOLブログ

のんびりと楽しい1日でしたよ

本日はおなじみのメンバーです。テオくんスタートの

ジルくん

メルちゃんです

こんばんは~
夜のSOL情報ですよ。
今日はのんびりとおなじみメンバーが来てくれましたよ。
ボッーとして写真を取りそこねてしまいましたけど、チョコくんも来てくれましたよ。
暖かいようなちょっと涼しいような1日でした。
ワンちゃんは、走る走る!みんな元気でしたよ。走るのにちょうどいい天気だったのかなぁ。
明日は曇り時々晴れ!楽しい1日になるといいですね。
ということで
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

ルイくん!今日も元気だったねぇ

足に注目!シンクロする小次郎くんと

雪ちゃん

リロちゃんも走りますよ~

ダレるのは早いですけど・・

ロコくんは相変わらずタフです

口元が「ふっ」って!てっちゃん

正面からともくん

帰りがけに!りきくんですよ