SOLブログ

今夜は第2弾~~(^o^)v

優しい顔の ふくくんです。

ママさんの上でリラックス(^^♪ニコくんです。

みんなと上手に遊んでました。ツナくんです。

おひさ~♪の大河くんです。

スカイくんも午後からの参戦でした。

今日初めて撫でさせてくれました。ハルくんです。

今日はママさん、パパさんとで参戦でした。モコちゃんです。

今日も元気にRUNしてくれました。はるくん(大)です。

今日も の~んびりしてくれました。みにーちゃんです。

今日も元気いっぱいのフランポワーズちゃんでした。

いつもカワイイ きぃちゃんです。

ママさんの「オスワリ!」に この反応、リロちゃんです。

ボールを待ってる時の この笑顔(^^♪ロコくんです。

ボール遊び中のレインくんです。

今夜の〆は、メルちゃんとジルくんでした。