SOLブログ

今日は暑くもなく寒くもなく いいコンディションの一日でした♪明日も曇りの予報となっていますよ(^-^)

今日はビーチくんからのスタートでした。

続きまして~のグーくんと

ミギーくんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。今夜は☆は おあずけのようですよ。
今日は一日を通して、 薄曇りの状態で、時折日差しがこぼれてくるコンディションの一日でした。
午前中は まんずまんずのご来場ワンコさんでしたが、
午後からは 車庫まで満車となりましたよ(^o^)
それでは ご来場ワンコさんのお名前、今夜もズドドドっと参りますっ。
ビーチくん、グーくん、ミギーくん、くぅちゃん、テオくん、
チョコくん、そらくん、ももちゃん、マッシュくん、ルナちゃん、エルちゃん、
ユラちゃん、てつろうくん、ともくん、陸くん、はちこちゃん、
ふくくん、ニコくん、ツナくん、大河くん、スカイくん、ハルくん、ピクくん、レインくん、
モコちゃん、はるくん、みにーちゃん、フランポワーズちゃん、きぃちゃん、
リロちゃん、ロコくん、そしてメルちゃん、ジルくんが今日の〆を務めてくれました(^-^)
さてさて明日の天気、曇りの予報となっていますね。夕方からは晴れの予報ですので、
悪くなることは ないもようですよ(^o^)
明日も しっかとパトロールして、ファミリーのみなさんの参戦に備えたいと思います。
明日もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
なお、23日に予定されている「しつけ教室」、定員に達しましたので、
参加の締め切りとさせていただきます。
当日は 少し早めのご来場を よろしくお願いしますね。
用をたしたり、RUNの雰囲気に慣れてもらうためです。
また日にちが近づいたときにご案内いたしますね(^ ^)
今日も ちっちゃいコから おっきいコまで 幅の広いワンコさんが遊びに来てくれましたよ♪
明日も たくさんの笑顔に出会えることを とても楽しみにしていますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。また明日~~(^-^)
今夜も第2弾 がむばりましたよ☆↓

くぅちゃんも午前中の参戦でした。

今日も元気いっぱいでした。テオくんです。

お~渋いっ☆チョコくんです。

男のコからモテモテでした。そらくんです。

ももちゃん、今日もいっぱい笑顔をくれました。

メッチャカワイイ マッシュくんです。

ルナちゃんは、午後からの参戦でした。

もちのろんでエルちゃんも一緒ですよ。

ユラちゃんも午後からの参戦でしたね。

まったり~中の てつろうくんと ともくんです。

2回目の参戦、はちこちゃんです。

今日はエルちゃん命でした。陸くんです。