SOLブログ

トホホホ~の朝となっています(T T) もうしばらくは雨かな~

フリーエリアです。水たまりはありませんね。

今朝はゲストハウス横のみのパトロールでした。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は しっかと出撃ですよ。

おはようございます。4月10日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨(T T) シポシポと降っています。
昨日の予報は なんなのさ~~!ですなっ。
今朝の天気予報でも どれ見ても 曇りのち晴れだっせっ(><)
SOLパパの日頃の行い・・深く反省・・(-。-;)
今は 曇りのち晴れの天気予報を信じるのみですよ。
両エリアの状態は、水たまりはできていませんね。
傘RUN.カッパRUN.語RUNの一日でせうか?
今夜も参戦してくれたファミリーさんには、☆を散りばめにゃ~いかんですわなっ(^ ^)
そうそうSOL家の横のジャスミンの花が満開となっています

SOL梅の実も確実に膨らんでいます。

SOL家の横のジャスミン、満開です。

こんな花ですよ