SOLブログ

雨の上がりが遅すぎましたなっ(- -;) 明日は晴れの予報となっていますよ(^o^)/

フライングでの一番乗り、是(ここ)くんです。

続いて参戦は、ももちゃんでした。

そして ひなちゃんでシバーズ揃いましたよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雲が取れてきました。
おぼろに☆が見えるようになっていますね(^-^)
今日は 曇りのち晴れの天気予報だったのですが~~雨っ(><)
そんな中、朝一にはフライングで是くん。続いて ももちゃん、
そして ひなちゃんと。はいっシバーズが揃いましたよ(^ ^)
雨もなんのそのっ!ママさんパパさん達と 楽しそうにRUNしてくれました。
RUNの後には、ゲストハウスで語RUNへと転戦してくれました。
そのころにチョコくんでしたよ(^-^)こちらは ちとショートスティでしたね。
今夜もバッチシと☆を散らさせていただきましたっ。
午後はももちゃんからのスタートでした。ま~楽しそうに走る走る(^^♪
こちらも後光の射しているママさんですよ~☆
続いてテオくんでした。今日も韋駄天の走りを見せてくれました。
しばらくしたら1台の車がPへ・・はいっ てつろうくんと ともくんでしたよ。
今日はママさんと参戦してくれました。
まったく走らなかった ともくんと、ママさんに甘えっぱなしの てつろうくんでした。
これで終わりかな~っと思っていた夕方、また1台の車がPへ・・
はいっ!メルちゃん、ジルくんでしたよ。ショートスティながら
とてもうれしそうにRUNしてくれました(^-^)
これで閉店ガラガラでしょっと思っていたら またまた1台の車がPへ・・
はいっ!陸くんでしたよ。今日はママさん、パパさんとの参戦でした。
「20分だけ~~!!」っと叫びながら出撃していったママさんでしたっ(^o^)
店長(太陽)を投入して、照明の点いたフリーエリアで今日の〆を務めてくれました。
明日は 晴れの予報となっています。もう外れんでねっと~強く言いたいっ。
まんず大丈夫だとは思いますがね(^-^)
明日は今日の分も RUNして楽しい時間を過ごしてくださいね。
そうそう今日は時間がありましたので、かねてから製作途中だったリードが完成しました↓
ピンクピンクのリードですよ♪
いつも使うコードよりも細いコードで作っています。
もちのろんで小型犬用です(それでも80kgくらいのものが吊れますがね)。
SOLのゲストハウスで販売しますよ~(^o^)
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

雨なんか へっちゃら~!っとRUNしてくれましたよ。

ちとショートスティでした。チョコくんです。

傘RUNのママさん、輝いていました。

びっしょんけでも この笑顔。ももちゃんです。

ほらほらっ後光の射しているママさんですよ。

小雨の中でもこの走り。テオくんです。

甘えん坊疑惑が出ています。てつろうくんです。

ひたすらマイペー。ともくんです。

暗くなる前の参戦。メルちゃんです。

もちのろんでジルくんも一緒ですよ。

これが限界かな~・・今日の〆。陸くんです。

今日出来上がったリードです。ピンク~(^ ^)