SOLブログ

今日は昨日の分まで ご来場をいただきましたよ(^ ^)今夜も第2弾ありでっせ~~

今日はテオくんからのスタートでした。

めちゃRUNしてくれました。メルちゃんとジルくんです。

お目目パッチリのチョコくんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですね。
三日月が ちとおぼろに見えていましたよ。ちと風があるようですね。
今日は 昨日の雨とは打って変わって、いいコンディションの一日になってくれました。
昨日参戦できなかった分まで 今日は賑やかな時間でしたよ(^-^)
そんな中 今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
あんずちゃん、ハッピーちゃん、カイザーくんです。
3人とも上々のSOLデビューでしたね(^ ^)
またの参戦も よろしくお願いしますよm(_ _)m
それでは 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、今夜もズダダダ~!っと参ります。
テオくん、メルちゃん、ジルくん、チョコくん、シュウくん、そらくん、
カフェくん、モカちゃん、てつろうくん、ともくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、ニコくん、ロビンちゃん、ニコくん、
陸くん、みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
雪ちゃん、小次郎くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
はちこちゃん、リロちゃん、ロコくん、そして うらんちゃんという今日の布陣でしたたよ。
天気の悪かった休日の次の日でしたので、ある程度は多いかな~~
っと思っていたのですが、メチャ賑やかな一日でしたよ(^o^)
明日の天気も よろしいようですね。気温のほうも 暑くもなく寒くもなくのようです。
こりゃ~~SOLるしかないっしょ~~の一日となってくれそうですね(^ ^)
明後日が定休日で しかも天気が崩れそうですので、
明日は その分まで た~っぷりとRUNを楽しんでくださいましましっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
引き続き 第2弾も お楽しみください↓

シュウくん、ん~かっちょいい顔ですね。

いつもイケメンの そらくんです。

テーブルに乗った(そな風に見えません?)カフェくんです。

陸くんこれからトリミングゥです

第3ラウンドもありました。てつろうくんと

ともくんです。

左から 茉瑠ちゃん、愛瑠くん、めいちゃんです。

ニコくんと

ぺろりとモカちゃんです

ニコくんロビンちゃんは元気に遊んでましたよ

怖がらずに上手にSOLデビューしてくれました。あんずちゃん

はちこちゃん!今日も楽しかったかな?