SOLブログ

今日も 賑やかなSOLでしたよ(^^) 明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日はトリミング済の陸くんからのスタートでした。

いつも かっちょい~テオくんのRUNです。

続きましての めいちゃんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲がでていますね。ポチポチと☆は見えています。
今日は朝から雲が出ていたのですが、時折日差しも射してくれました(^ ^)
なかなか いいコンディションの一日となってくれましたよ♪
明日が定休日となってるからでせうか?
今日もたくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)
それでは 今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
陸くん、テオくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
チョコくん、メルちゃん、ジルくん、クーくん、ルイくん、
リロちゃん、ロコくん、雪ちゃん、小次郎くん、もんちゃん、
ネネちゃん、マーくん、モカくん、ピクくん、レインくん、
ポコくん、煌くん、てつろうくん、ともくん、はるくん、
そしてミクくんという布陣ながら、
第2ラウンド、第3ラウンドのファミリーさんもいらっしゃいましたよ(^-^)
みんなとても楽しそうにRUNしてくれましたね。
さてさて明日は定休日となっています。のんびりとした時間が流れそうです。
午後から雨の予報となっていますが、定休日ですので
しっかと恵みの雨と捉えられますなっ(^o^)
木曜日が 曇りの予報に変わりましたので、水曜日の夜にはあがってね♪よろしくっ。
ってことで、本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
いい水曜日をお送りくださいね。
そして今夜も引き続き 第2弾を↓お楽しみくださいなっ(^ ^)

茉瑠ちゃんと愛瑠くんの兄弟

いつも一緒です

チョコくんです。

ジルくんメルちゃん第1回戦~

今日もいい笑顔をくれました。クーくんです。

あー走ったぁ~ルイくんです。

リロちゃん 小さなコとも上手に遊びます

今日も ひたすらにボールを追いかけたロコくんです。

ポコくんもいい表情が撮れました。

煌くんも いい顔~(^ ^)

小次郎くんです。カメラ目線で~

きょうもべっぴんさんでした。雪ちゃんです。