SOLブログ

ようやく雨があがってくれました、明日は晴れの予報となっていますよ(^^)

夕方のフリーエリアです。

こちらは小型犬エリアですよ。

のんびりと時間が流れました。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 少し前から空は落ち着いてくれていますよ。
今日は、天気予報通りに午後から雨となりました。
芝生と樹々には恵みの雨となりましたよ(^ ^)
雨でしたので、両エリアのメンテも一休みでしたね。
ファミリーの皆さんは、いい一日を送れましたでしょうか?
いいことなかったファミリーさん、ドンマイですよ(^-^)
明日の天気は、バッチシと晴れの予報となっています。
今夜は この後雨はあがってくる予報ですので、
明日の朝には、十分に両エリアは回復出来ていると思います。
今日溜まったエネルギーを明日はズドーン!っと解放してくださいなっ♪
日中は、かなり暖かくなってくれそうです。
ママさんたちは、しっかと遮光ネットの影にいてくださいね(^o^)
ってことで 本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。