SOLブログ

日中は てげに暖かくなりましたね♪ 明日も よろしい天気のようですよ(^-^)

今日はチョコくんからのスタートでした。

テオくんはどこでしょう?

続いて参戦のレディちゃんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますね(^ ^)
今夜の「就寝前プチ散歩」は、気持ちよく行けそうですよ。
今日は、朝から気温がグングンと上がって、
6月下旬くらいの気温になった地域があったみたいでした。
こうなってくると、SOLの遮光ネットが威力を発揮しますなっ(^o^)
今日も朝から 賑やかに時間が流れました。
そんな中、今日は夕方前に1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
豆くんです(^ ^) 上々のSOLデビューでした。
またの参戦、楽しみにお待ちしていますよ。
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、ずずずずい~!っと参りますっ。
チョコくん、テオくん、レディちゃん、クーくん、はるくん、心くん、
陸くん、メルちゃん、ジルくん、はちこちゃん、ニコくん、
雪ちゃん、小次郎くん、ルイくん、リロちゃん、ロコくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、もんちゃん、
ネネちゃん、マーくん、てつろうくん、ともくん、花ちゃん、
ふくくん、ピクくん、レインくん、そしてビーチくんが今日の〆を務めてくれましたよ♪
明日の 天気も よろしいようです(^ ^)気温は、今日よりは低くなるようですよ。
まずまずのRUN日和となってくれそうですね。
明日も しっかと朝のパトロールを行いますので、
SOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
↓今夜も手を抜けないよね~~の第2弾~~(^ ^)をど~ぞ~

続いて参戦のクーくんです。

笑顔の はるくんですよ。

ウインクしているように見えません?心くんです。

幸せだぁ~と陸くん

チワワ同士でメルちゃんの初めまして~

ジルくんのこんにちは~

はちこちゃん!お元気で、また来てね。

ニコくんもいい顔~♪

この後トリミングで犬が変わった雪ちゃんです。

抱っこされて幸せ~な小次郎くんです。

ルイくんも遊びに来てくれましたよ。

リロちゃんは午後からの参戦でした。