SOLブログ

ファミリーの皆さん、寝不足になっていませんか? 明日は日中いっぱい いい天気になってくれそうですよ(^ ^)

今日はチョコくんからのスタートでした。

今日のテオくんはどこでしょう?

連戦してくれました。レディーちゃんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね(^^)
昨夜からの熊本県地震、大変な災害となっています(T T)
一刻も早くのライフラインの回復と、復旧を祈るばかりです。
改めて 被災された皆様に、お見舞い申し上げますm(_ _)m
今日は、朝から「揺れましたね~」が挨拶となったSOLでしたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズズ~イっとカキコさせていただきますね。
チョコくん、テオくん、レディーちゃん、メルちゃん、ジルくん、
リロちゃん、ロコくん、雪ちゃん、小次郎くん、ユラちゃん、
アンちゃん、ショーンくん、ビーチくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、陸くん、てつろうくん、ともくん、
はるくん、ぷう助くん、そして今日は ももちゃんが〆を務めてくれました(^-^)
気になっていた週末の天気、明日の日中は いい天気で推移してくれそうです♪
気温も今日くらいで、とても過ごしやすい一日となってくれそうですよ。
4月の中旬の土曜日、明日も バッチシのRUN日和となってくれそうです。
明日も たくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしていますよ。
今夜は、ゆっくりと休んで、明日の参戦に備えてくださいね(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~♪

続いて参戦のメルちゃんです。

ジルくんは笑顔ね♪

可愛いリロちゃんが撮れました。

今日も楽しそうにボール遊び。ロコくんです。

ほらほらっ雪ちゃん。カッワイイ~でしょっ。

小次郎くんの笑顔も いいですね~。

今日はユラちゃんが遊びに来てくれましたよ。

ちょびっとおひさ~♪でした。アンちゃんです。

もちのろんでショーンくんも一緒ですよ。

小型犬エリアにはビーチくんでした。

この もんちゃんもイイですね~

今日は影が気持ちよかったかな?ネネちゃんです。