SOLブログ

今日はSOLで ま~ったりといかがですか?(^ ^) 

今朝は一面の青空ですよ。

久しぶりに点呼からのスタートです。

今朝も元気よくパトロールの始まりですよ。

おはようございます。4月16日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は穏やかですね。
朝は少し涼しいですが、日中は過ごしやすくなってくれそうです。
おとといの夜の地震が本震と思っていたのですが、
昨夜の地震が本震とのこと(><)
夜が明けるにつれ、熊本県の各地で災害が起こってしまいました。
くれぐれも一人でも命が助かりますようにと ただただ祈るばかりです。
昨夜も本震に次ぐ余震で、店長(太陽)は睡眠不足かな~?
↓小型犬エリアに入ると シロツクメクサの中で気持ちよさそうにひと眠りでした。
精神的に疲れたり、睡眠不足なっていませんか?
SOLは制限時間はありませんので、のんびりと ゆっくりとしてください。
もちろんワンコさんも怖かったコがいるかもしれません。
のんびりとすることで、そのストレスから解放させてあげてくださいね。
すでに両エリア共にセット完了。一日天気も もってくれそうですよ(^ ^)
ってことで本日もSOL オープンですよ。おいでませ~♪

両エリア共にグッドコンディションです。

SOLパパと一緒にパトロールでした。

気持ちよさそうな店長(太陽)です。