SOLブログ

ちと汗ばむような陽気でしたね。午後からはイッキのご来場ワンコさんでしたよ(^^)

2番手でのご来場、チョコくんです。

続いてテオくんが参戦でしたね。

元気印の あずきちゃんでした。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は いい☆空となっています(^ ^)
膨らみ始めた月が明るいですね。
今日は南からの暖かい風が入り込んだので、午前中より気温が上がりましたよ。
日中は、ちと汗ばむような陽気の一日でした。
北陸なんかでは、30度を超えた地域もあったようです。
午前中は の~んびりとした時間でしたが、
午後からはイッキに集まってくれましたよ(^o^)
ピークで15頭くらいがフリーエリアでRUNしてくれました。
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
ハルくん、ピッコロちゃん、マヤくんです(^-^)
ハルくんはちと怖がり屋さんでしたね。何回か通ってくれると慣れてくれると思います。
ピッコロちゃんとマヤくんは、すぐに慣れることが出来ましたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、ダラララ~っと参りますっ。
ビーチくん、チョコくん、テオくん、あずきちゃん、とら吉くん、
マロンちゃん、きなこちゃん、あんこちゃん、ロンちゃん、ムッタくん、
きぃちゃん、龍馬くん、パンちゃん、てつろうくん、ともくん、
あんずちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
みんな上手にご挨拶が出来て、仲良しさんたちが楽しそうにRUNしてくれました。
明日の天気、朝の9時くらいにパラッとしたら、そのあとは曇りの予報となっています。
大した降りではないようですので、あまし心配はしていないSOLパパでっす。
空さん たのんまっせ~~(^-^)/よろしこっ!
ってことで本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
なおビーチくんは、タイミングが合わず写真を撮れませんでした(-。-;)ごめんね~

とら吉くんも遊びに来てくれましたよ。

マロンちゃんも元気いっぱいでした。

最初の新規さん、ハルくんです。

きなこちゃんと

あんこちゃんも遊びに来てくれましたよ。

2番目の新規さん、ピッコロちゃんです。

ロンちゃんと

ムッタくんも午後からの参戦でした。

今日はロンちゃん命でした。陸くんです。

マロンちゃんとご挨拶中の きぃちゃんです。

龍馬くんも遊びに来てくれました。

3頭目の新規さん、マヤくんです。