SOLブログ

な~んか スッキリしない一日でしたね(- -;) 明日は朝から晴れの予報となっていますよ(^o^)

今日は、メルちゃんとジルくんからのスタートでした。

この後にはチロルくんが参戦してくれました。

可愛いゲストさんとツーショットで♪

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、雲がまだ広がっていますね(- -;)
今夜の遅くに雲は取れてくる予報となっています。
今日は朝から時折シポシポと・・なんやね~ん!聞いてないし~~(- -;)
朝だけの予報を見事に裏切り、雨交じりの曇り空が続きました。
そんな中、メルちゃんとジルくんが遊びに来てくれましたよ。
いつもそうですが、メッチャいいテンションでRUNしてくれる二人です(^ ^)
この後には、チロルくんでしたね。チロルくんは、ひとっ走りの後に、
トリミングへと転戦でした。アフターはサロンのブログでど~ぞ~♪
この後にはチョコくんでしたね。はいっ か・し・き・りっ。
夕方前には、てつろうくんと ともくんでしたよ。
今日はママさんと参戦してくれました。
時折雨の天気でしたので、さすがにご来場ワンコさん、少のうござりましたっ(- -;)
打って変わって明日の天気は、晴れの予報となっていますよ(^-^)
湿度も低く、日中は かなり過ごしやすいと思います。
ただし朝は「放射冷却現象」で、ちと冷え込むそうです。(ふっふっ学がありますなっ)
ファミリーの皆さん、くれぐれも今夜は布団を蹴飛ばさないでね~~
明後日は定休日となっていますので、明日はその分も たっぷりとRUNを楽しんでくださいな♪
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

こちらチョコくん。ん~いい顔っ♪

夕方前の参戦、てつろうくんと

ともくんです。