SOLブログ

今日は午後から大型犬率が高かったSOLでした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日の一番乗り、テオくんです。

続いての陸くんは、ジルくんと♪

もちのろんでメルちゃんも一緒ですよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ほぼの満月ですね。かなり明るく辺りを照らしています(^ ^)
☆も 綺麗に瞬いています。空気もとても澄んでいるようですね。
先ほど、JRの枕木の音が「ガタンゴトン」と聞こえていました。
今日は朝はちと涼しかったですね。昨日とすると7度くらい低い朝の気温だったようです。
でも日中は、たっぷりの日差しでしたので、
かなりいいコンディションになってくれましたよ(^-^)
午後からのフリーエリアには、かなりの大型犬が集まってくれました。
夕方前には、みんなま~ったりとしていましたね♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、スドドドっと参りますよ。
テオくん、陸くん、メルちゃん、ジルくん、はるくん、心くん、
うらんちゃん、ユラちゃん、チョコくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、みにーちゃん、フランポワーズちゃん、
はるくん、てつろうくん、ともくん、モカちゃん、
そして第2ラウンドの陸くんが今日の〆を務めてくれました(^ ^)
ここ最近、ご来場ワンコさん やっぱいっぱいアップしてあげたいよね~~
っと(30ワンコ以下ですが・・)思いまして、
第2ラウンドを始めたのですが、
一度始めてしまうと、やめるにやめられませんなっ。
でも 「楽しみにしてます~♪」っと言ってくれるファミリーさんのために
今夜も頑張るSOLパパでっす(^-^)
明日は、定休日となっています。せっかくの晴れなんですが・・(- -;)
のんびりとした時間が流れそうですね。
ファミリーの皆さんは、しっかとエネルギー溜めといてくださいなっ。
明後日の天気が 今のところビミュ~なところではありますが(-。-;)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

今日もカワイイ うらんちゃんでした。

ユラちゃんは横顔のアップを♪

続いてチョコくん走ってます。

ボールをとる瞬間!雪ちゃんです。

小次郎くんも走ってます。

さとみちゃんのナノくんも参戦ですよ。

午後からの参戦、クレアちゃんとアシュリちゃんです。

もちのろんでレオンくんも一緒ですよ。

てつろうくん、いつもみんなに撫でてもらっていますね。

ともくんは ハルくんたちとRUNが楽しそうでした。

いつもテンションの高い はるくんです。