SOLブログ

ん~~かんばしくない明日の天気ですね(- -;) なんとかならんかな~~

夕方前の のんびりタイム。店長(太陽)です。

最近 丁稚(テラ)にはパッチン止めがついています。

あ~した天気にな~れっ

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が出ていますね。
でも月は明るく辺りを照らしています(^ ^)
今日も 午前中を中心に メンテの一日でした。
大きなごみ袋2つは草を取ったのですが、
どことったんやろ~~?ってな感じですよ(-。-;)
これから先の雑草と芝との闘い・・続くよね~~ガンバっ!
明日の天気、ん~日中いっぱい雨の予報となっていますね(T T)
なんとかならんですかなっ。SOLパパの行いは、いいハズなんですがね。
(誰も言ってくれないので、自己申告ね♪)
今夜は、天気予報が外れることに期待しつつ~で
フトンに潜り込みましょうかねZZzzZZzz
ファミリーの皆さんも いい天気になるように祈ってて下さいね。
もちのろんで、傘RUN.カッパRUN.語RUNウェルカメでっせ~(^-^)
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。