SOLブログ

ひたすらに傘RUNの一日でした(- -;)輝いていたママさん、パパさんでしたよ(^-^)明日は晴れの予報になっていますよ♪

はっきりとした雨脚の中、傘RUNのチョコくんです。

今夜はハートまで飛んでますっ。チョコママさんです。

ジャジャ降りの中、しばしゲストハウスで待機。テオくんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく空が落ち着き始めました。
しっかし よく降りましたね~(- -;)
夕方前からは カミナリを伴う雨となりましたね(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーでは、熊本地方と大分県にわたって
強い雨雲が入り続けていましたよ。
さらなる災害が起こらないことを祈ります。
そんなジャジャ降りの中、今日はチョコくんからのスタートでした。
はいっ か・し・き・りっ。今夜はハートも飛ばしてしてみましたよ(^-^)
この後には テオくんでした。も~~本降りっ(-。-;)
しばしゲストハウスで待機で、雨の弱くなったタイミングで傘RUNへ♪
輝いていたテオパパさんでしたよ。
午後からは てつろうくんと ともくんでした。
こちらも もちのろんで 貸し切りで傘RUNでしたよ。
毎回 違う場所に傘をキープするパパさんですなっ(^o^)
今夜は、この後曇りの予報で、明日は晴れの予報となっています。
この後、雨がなければ 明日の朝には芝生は回復出来ていると思います。
ちと土の部分は湿っているかもしれませんね。
でも たっぷりの日差しでしょうから、お昼には しっかと回復できると思います(^ ^)
昨日、今日とRUN出来ずに ストレスを感じてるワンコさんはいらっしゃいませんか?
明日は、爽やかな青空の下で楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ちょっと雨が弱くなったので出撃ですよ。

ほらほらっ 輝いているパパさんですっ。

雨が強くなったら てつろうくんは・・

雨宿りへと♪

器が大きい ともくんです。

毎回ポイントを変える パパさんですっ(^o^)