SOLブログ

いや~~一日降り続きましたね(T T)雨が続いてワンコさんのストレス、溜まってませんか?

午前中の参戦、チョコくんです。

今日もバッチシと輝いていたママさんです。

いいテンションでRUNもしてくれました。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まだちびっとショボショボとしていますね(T T)
今夜の「就寝前プチ散歩」も苦戦を強いられそうですよ。
雨 降ってないといいな~~っと目覚めた今朝・・・
はらら降ってるし~(><)でしたよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると広範囲に雨雲が入り込んでいました。
しかも動きが遅いっ!(- -;)まったくのタフコンディションの一日でしたね。
それでもご来場ワンコさん、ナッシング~ではございませんでしたよ(^-^)
本日のネタの提供、まことにありがとうございましたっ。
午前中はチョコくんでした。もちのろんで傘RUN。
いい笑顔を撮ることが出来ました。ママさんも輝いてるっしょ~(^^)
午後からの雨の止み間には テオくんでしたよ。
がっつりと出来た水たまりのため、ボールが転がらず 本日ボール遊びは出来ませんでしたね。
しばしRUNの後には、ゲストハウスにて語RUNへと転戦してくれました♪
しばらくすると1台の車がPへ・・はいっ てつろうくん、ともくんでしたよ(^o^)
今日もパパさんは 傘を上手にSOL梅にひっかけてのRUNでしたね↓
毎回 雨の降った日の夜のどうにかSOL情報で てつともパパさんの こ・の・写真を、
楽しみにしているファミリーさんもいるっちゃげなっ♪今夜も楽しんでくださいね(^-^)
さすがに今日は時間がありましたので、新しくオーダーを受けたリードを編みましたよ。
仕上げは、確認をもらってからにしたいと思います。
もう一つ、途中まで編んでいたリードも 少し編み足しました。
こちらは小型犬用に作っています。どちらも出来上がりはSOL情報にて
アップさせてもらいますね(^^)
明日の天気も 芳しくないですね(- -;)まったくもって困ったちゃんですなっ。
雨が降るなら水曜日にしてネ!!などと てげにワガママですね(-。-;)
今夜も雨のせいで 少しヒンヤリとした夜となっています。
今夜も暖かくして お休みくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
今夜は た~っぷりと4ワンコアップですっ(^o^)

午後の止み間にはテオくんでした。

ほらほらっ輝いているパパさんでがしょ~?

この後、語RUNへと転戦してくれました。

てつろうくんは このおもちゃが大好きですよ。

もちのろんでパパさんとの引っ張りっこも♪

今日も ま~ったりなともくん。

と、思いきや RUNもしてくれましたよ♪

てつろうくんの おもちゃが欲しかったみたいでした。

二人並んでくつろいでいましたよ。

今夜も てつともパパさんをお楽しみくださいっ。