SOLブログ

今日も降り続いた一日でしたね(- -;)本日も 貴重なネタをありがとうございます~~m(_ _)m

雨の止み間の一番乗り。チョコくんです。

ショートスティながら楽しそうにRUNしてくれました。

今日のテオくんは、RUN*3くらいでしたよ(^ ^)

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も ショボボ~ンっと降っています(- -;)
まったくもって ハァ~ですね。もう三日目の雨となっています。
ワンコさん達にストレスが溜まらないか心配ですね。
今日は時間が経つにつれて雨脚が はっきりとしてきました。
そんな中、今日はチョコくんからのスタートでしたよ。
ちょうど止み間のRUNとなりましたね(^ ^)
この後にテオくん、今日はメッチャRUNしてくれましたよ。
続いて陸くんでした。
このメンバーなら♪っと店長(太陽)投入でしたよ。
この後には 豆くんでしたね。貸切でしたけど楽しそうにRUNしてくれました(^-^)
そして この後に てつろうくんと ともくんでした。
今日の傘は、ケヤキの木にスティしていましたよププププッ(^o^)
さてさてアクセスカウンター、気が付けば、368800を超えてきました。
早ければ明後日にも次のキリ番、369000番に到達すると思われます。
今年は闇に消えてばかりいるキリ番ゲットではありますが、
メゲないもんね~(^-^)
SOLのホームページのトップ最下段右にありますアクセスカウンター、
369000番を踏んでくれたファミリーさんに
SOLパパからステキ?なプレゼント~♪
手作りの針金細工でネームチョーカーをプレゼントさせてもらいますっ。よろしこっ(^o^)
明日の天気・・ん~~まだでせうかね??
前線が ちと南へと動きますので、止み間は ちとあるとは思うのですが・・
いい方向に変わってチョ~!!で、今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

てげにRUNしてくれたテオくんです。

とにかく走った~!のテオくんです。

続いて陸くんが遊びに来てくれました。

陸くんも雨を気にせずRUNしてくれましたよ♪

陸くんと店長(太陽)のツーショットも。

この後に豆くんが遊びに来てくれました。

楽しそうに傘RUN。豆くん一家です。

引っ張りっこも楽しそうでしたよ。

ともくんの おもちゃを狙っている てつろうくんです。

雨が降っても メッチャ楽しそうでした二人です。

それを見守る優しいパパさんの頭上には~

今日も傘でしたとさっ♪