SOLブログ

明日からゴールデンウィークに突入ですね(^o^) おいでませ~~SOLへっ♪

メイちゃんご一家~

マルちゃん

アルくん この後トリミングで変身してますよ

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ようやくの☆空となっていますよ(^^)
昨日までの「就寝前プチ散歩」は、てげに苦労したのですが、
今夜は気持ちよく行けそうです。
今日は午前中は どんよりした雲に覆われたりもした高鍋地方でした。
おいおい~~っと思いながらも まずまずのコンディションになってくました。
なんといっても風が心地よかったですね(^-^)
それでは、今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダラララ~っと参ります。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、チョコくん、テオくん、
陸くん、メルちゃん、ジルくん、ルイくん、雪ちゃん、小次郎くん、
ナノくん、マロンちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
ももちゃん、モカくん、そして てつろうくん、ともくんという今日の布陣でした。
いよいよ明日から2016年のゴールデンウィークが始まります。
休みの取りようによっては10連休になるそうです。
1か月の3分の1のり休みは長いですね~~
ファミリーの皆さん、楽しいゴールデンウィークを送ってくださいな♪
初日の明日は、朝からバッチシと晴れのようです(^o^)
朝は少し涼しいようですね。日中は22度くらいと かなりいいコンディションでは?
あっちゃこっちゃもいいですけど、の~んびりとする時間もいいですよね?
SOLでは時間は関係ありませんので、ファミリーさんの楽しみ方で
の~んびり、まったりとした時間をSOLで過ごすのも よろしいかと思います。
明日もたくさんの笑顔に出会えることを とても楽しみにしていますよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい週末を(^-^)

今日も走ります。テオくん

チョコくん

テオくんと走ります。オー負けてない!

青空バックで陸くん

仲良しジルくんメルちゃん

この子たちも楽しそうでした。

走って~

休んで楽しかったねぇ。ルイくん。

マロンちゃんもトリミングで可愛く変身です。

レオンくん

おてんばクレアさん

アシュリちゃん可愛いねぇ