SOLブログ

ゴールデンウィークの初日は、午後から かなりの賑やかな時間となりましたよ(^o^)

フライング~で一番乗りの是(ここ)くんと

続いて参戦の ひなちゃんと

ももちゃんが参戦で、シバーズが揃いました。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も キレイに☆が見えていますね。
今夜の「就寝前プチ散歩」も気持ちよく行けそうです(^ ^)
今日は、朝から スッキリとした青空の下、
午前中は 割とのんびりさんでしたけど、
午後からは かなり賑やかな時間となってくれましたよ(^-^)
特に風が心地よかったですね♪木陰や遮光ネットの下では最高の居心地でした。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
小鉄くんと ダルトンくんです(^-^)
二人とも上々のSOLデビューでした。次回の参戦もよろしくお願いしますね。
今夜は グッスリZZzzZZzzでしょうか?
それでは 新規さん以外のご来場ワンコさん、今夜もズドドド~!っと参りますっ。
是くん、ひなちゃん、モモちゃん、蓮くん、桜姫ちゃん、テオくん、モカちゃん、
マロンちゃん、チョコくん、ジェラードくん、こじろうくん、はるくん、心くん、
ルイくん、てつろうくん、ともくん、くぅちゃん、パンちゃん、メイちゃん、
ふくくん、チロルくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ハチくん、モカくん、
モコちゃん、ももちゃん、そしてリロちゃんとロコくんという布陣でしたよ。
明日の天気も よろしいようですね(^ ^)
でも今夜から「放射冷却現象」(フッフッ学がありますなっ(^o^))
で、明日の朝は 今朝よりも3度ほど低くなるようです。
今夜はフトンを蹴飛ばさないようにお気を付けを♪
日中は、今日と同じくらいの陽気になってくれそうですよ。
めっちゃ気持ちいいコンディションになってくれそうです(^-^)
明日も しっかとセットしますので、明日もSOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

フリーエリアには連くんと

桜姫(さくら)ちゃんからのスタートでした。

続いて参戦のテオくんです。

左からモカちゃん、テオくん、マロンちゃんです。

モカちゃんとマロンちゃんのRUNです。

チョコくんも午前中の参戦でした。

最初の新規さん、小鉄くんです。

午後からの ジェラードくんと ふくくんです。

こじろうくんも午後からの参戦でしたね。

ロングスティしてくれました、ルイくんです。

クレアちゃん、アシュリちゃんと てつろうくんです。

ともくんも午後からの参戦でした。