SOLブログ

今夜は全員のアップ、出来ますよ~~ってことで第2弾~(^ ^)

4頭目の新規さん、チャコくんです。

チョコくん(左)のお友達さんですよ。

おやつタイムでのイタグレーズ。左がレオンくんね♪

センターを取っているのはクレアちゃんですね。

一番お鼻が出ているのがアシュリちゃん♪

ツナくんは、ゲストハウスで♪

今日もメチャ元気。雪ちゃんです。

もちのろんで小次郎くんも一緒ですよ。

みんなに撫でられていた ぷう助くんです。

5頭目の新規さん、ももちゃんです。

ハルくんも遊びに来てくれましたよ。

夕方前の参戦、モカくんです。

今日の〆を務めてくれたのは、メルちゃんと

ジルくんでした♪

午前中はケヤキが いい木陰を作ってくれます。