SOLブログ

今日も いい天気です(^ ^) おいでませ~SOLへ♪

朝日を浴びながらのパトロール。店長(太陽)です。

こちら青空をバックに丁稚(テラ)ですよ。

今朝のフライング、ビーチくんです。

おはようございます。4月30日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴♪ 今のところ風は穏やかですね。
ゴールデンウィークの二日目となりました。
ニュースでは、高速道路の渋滞や事故の情報が流れていました。
ファミリーの皆さん、イライラなどしないように
リラックスして、事故にあわないように帰ってきてくださいね(^ ^)
今朝のフライングは ビーチくんでしたよ♪
早速 朝のSOL情報のネタとして いただきました(^-^)↑
すでに両エリア共にセット完了。今朝は ケヤキの木陰に椅子を置いています。
午前中は、しっかりとその木陰にいられると思います。
朝のまどろみも気持ちいいことでしょうね?ZZzzZZzz
安全パトロールも 異常なしで終了しましたよ。
今日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
ってことで 本日もSOL オープンしますよ~おいでませ~(^^)