SOLブログ

今日も日中は いい風が吹いてくれましたよ(^-^) 明日も晴れの予報となっています。

2番手でのご来場でした。ももちゃんです。

セントくんも午前中の参戦でしたね。

ムウちゃんに新しい家族が出来ましたよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますね(^ ^)
ゴールデンウィークの二日目、ファミリーの皆さんは楽しい一日を過ごされましたでせうか?
今日のSOLは、午前中は まずまずで、お昼くらいに ちと谷間があり
3時くらいが一番賑やかでしたよ(^-^)午前中はトイプー率が高かったですね。
やはり 流れは読めませんな~(-。-;)
そんな中、今日は5頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
テンくん、ひなこちゃん、虎太郎(こたろう)くん、チャコくん、そして ももちゃんです。
みんなまずまずのSOLデビューでした。
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
それでは、今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、ズドドド!っと参ります。
ビーチくん、ももちゃん、セントくん、ムウちゃん、グーくん、
ミギーくん、テオくん、はるくん、心くん、ユラちゃん、
てつろうくん、ともくん、チョコくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、ツナくん、雪ちゃん、小次郎くん、ぷう助くん、
ハルくん、モカくん、そして今日はメルちゃんとジルくんが〆を務めてくれました♪
さてさて明日の天気も よろしいようです(^o^)
そういえば今日で4月も終わりですね。ついぞこの間に「今年もよろしく~」
などと挨拶していたと思うのですが、2016年もすでに3分の1が終わりました。
早いですね~~「光陰矢の如し」とは よくぞ言ったものですなっ。
あと3か月くらいすると SOLもいよいよ10年目に突入ですぞっ。
「3年持てばいいよね~」っと始めたSOL、
ファミリーの皆さんに支えられて、ここまで来ています。
常に感謝の心を忘れずに 10年目を迎えられますように 頑張りますよ~(^o^)
これからもSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
今夜も全員のアップを目指して 第2弾もありっです♪続けて お楽しみくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

最初の新規さん、ムウちゃんちの テンくんです。

グーくんもメチャ楽しそうにRUNしてくれました。

もちのろんでミギーくんも絶好調でした。

テオくんは毎回恒例の水業を♪

2頭目の新規さん、ひなこちゃんです。

3頭目のリ新規さん、虎太郎(こたろう)くんです。

続いて参戦の はるくんと

心くんですよ♪

お昼からの参戦、ユラちゃんです。

続いて参戦の てつろうくんと

ともくんです。

チョコくんも午後からの参戦でした。