SOLブログ

今夜は全員のアップは出来ましぇ~ん。ごめんなさいねm(_ _)m

ちょびっとおひさ~でした。ランちゃんです。

レオンパパさんのおやつタイム。イタグレーズとスカイくんです。

ふくくんも遊びに来てくれましたよ。

陸くんも笑顔~♪

ふくくんとレオンくん、兄弟なんですよ~

今日の新規さん、ちょこちゃんです。

今日もみんなに撫でてもらいました。てつろうくんです。

スカイくんも午後からの参戦でしたよ。

パパさんとの参戦はメイちゃんです。

夕方前の参戦でした。ぽぽちゃんです。

そこそこロングスティしてくれました。チョコくんです。

第2ラウンドのモカちゃんです。

チーズくんも夕方前でしたね。

今日も元気いっぱいでした。あずきちゃんです。

夕方の散歩替わりに ももちゃんが来てくれましたよ。