SOLブログ

午後からは車庫まで ほぼ満車となりましたよ(^o^)賑やかなフリーエリアでした。

おもいっきしフライングでのご来場、ビーチくんです。

続いての参戦は、リンちゃんと

れんちゃんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ(^ ^)
今夜の「就寝前プチ散歩」も気持ちよく行けそうですなっ。
今日は、午前中から まずまずのご来場ワンコさんでしたが、
やはり午後からは かなり集まってくれましたよ(^-^)
おかげさまで ほぼ車庫まで満車となりましたね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ちょこちゃんです♪まんずバッチシのSOLデビューでしたよ。
ぜひに また遊びに来てくださいね。
それでは、毎晩の恒例、新規さん以外のご来場ワンコさん、
今夜もズダダダダ~!っと参りますっ。
ビーチくん、リンちゃん、れんちゃん、クーくん、とら吉くん、
テオくん、はるくん、心くん、マッシュくん、モコちゃん、
レモンちゃん、モカちゃん、らいとくん、とら太くん、麦ちゃん、
小麦ちゃん、レンちゃん、チョコくん、レオくん、
てつろうくん、ともくん、ふくくん、コタローくん、ランちゃん、
陸くん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
スカイくん、モカくん、アズキちゃん、ももちゃん、
ぽぽちゃん、チーズくん、そして〆はメルちゃんとジルくん
という今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
今夜も第2弾まで がむばってアップいたしますが、
残念ながら全員のアップは とてもとてもでござりまするっ(-。-;)
漏れてしまったファミリーさん、まことに申し訳ありませんm(_ _)m
明日の 天気もよろしいようですね。朝はすこ~し涼しいかも
でも日中は かなりいいコンディションになってくれそうです。
出来れば いい天気のままで ゴールデンウィークが送れないかな~~
などと 本っん気で思っているSOLパパですよ。
明日辺りからがゴールデンウィークの後半でせうか?
ファミリーの皆さんが残りのゴールデンウィークも楽しく過ごせますようにっ。
お土産話、楽しみにしていますよ♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)

クーくんも午前中の参戦でした。

続いて参戦の とら吉くんです。

この後にマッシュくんが遊びに来てくれました。

今日はママさんパパさんと参戦でしたね。モコちゃんです。

レモンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

午後からの参戦、らいとくんです。

とら太くんは この後シャンプーでした。

こちらも午後から遊びに来てくれました。麦ちゃんと

こちら小麦ちゃんです。

メッチャ足の早いレンちゃんですよ♪

ひたすらRUNしてくれました レオくんです。

コタローくんも遊びに来てくれましたよ。