SOLブログ

今夜も手は抜きませんぜっ!(^ ^)で、第2弾~~♪

午後からの参戦、もんちゃんです。

遮光ネットの陰でまったり~のネネちゃんです。

満面の笑みのマーくんですね。

もちろんダルトンくんも一緒ですよ。

クレアちゃん(左)とアシュリちゃんです。

レオンくんです。

モカくんはこの後シャンプーへと転戦でした。

今日はナノくんも参戦していましたよ。

桃ちゃんは、パパさんとの参戦でした。

夕方前の参戦、モコちゃんです。

ももちゃんも夕方前に遊びに来てくれましたよ。

こちらも夕方前、ジャックくんです。

2回目の参戦、ソナちゃんです。

今日も笑顔をくれました、ももちゃんです。

走るてっちゃん