SOLブログ

バッチシの青空が広がりましたよ(^o^)いい撮影会となりそうです♪

今朝は気合を入れて点呼からのスタートです。

真っ青~~♪な空が広がりました。

ケヤキもいい影を作ってくれています。

おはようございます。5月4日水曜日、みどりの日の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)今朝もいい風が吹いています。
昨日のジャジャ降りから 見事に回復を果たした両エリアですよ(^-^)v
今日は 午前中に「カメラ教室」、午後からは「愛犬撮影会」が行われます。
楽しい時間となりますように♪
すでに両エリア共にセット完了。二人による安全パトロールも異常なしで終了しました。
今からワクワクしているSOLパパですよ~~(^ ^)
ってことで本日も SOL オープンですっ。おいでませ~~♪

日向ぼっこ、気持ちいいよね~~

丁稚(テラ)も珍しく日向ぼっこしていました。

飛行機雲がまっすぐにのびています。