SOLブログ

今夜はSOLパパ がむばりまっせ~~頭プスプスいってますがねっ。

レインくんも遊びに来てくれましたよ。

はるくんと心くんもゲストハウスで♪

今日もみんなに撫でられていた てつろうくんです。

ロビンちゃんも いい笑顔ですね~

午後からのフリーエリア、賑やかでしたよ~♪

6頭目の新規さん、ミニーちゃんです。

ゴロゴロ~のエルちゃんです。

こちらも連戦、メルちゃんとジルくんです。

メロくんも遊びに来てくれましたよ。

チョ~RUNしてくれました、りゅうくんです。

7頭目の新規さん、きゅーたくんです。

8頭目の新規さん、ノンちゃんです。

るいくんも遊びに来てくれましたよ。

今日もパパさんと参戦でしたね。ももちゃんです。

今夜の〆は いちごみるく一家で♪