SOLブログ

ゆっくりとした時間の流れた金曜日でした。週末は天気の心配がいらなくなりましたよ(^o^)

目の前にオヤツがあります。待ってますっ(^^♪チョコくん♪

おお~っと!ここで店長(太陽)が かっさらった~~!!

まだ待ってます。スゴイぞ~!チョコくん♪

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく空が落ち着いてくれましたね。
今日は朝から ちとまともな雨でした。
でも午後からは 次第に霧雨?っぽい感じに変わってきましたよ。
天気予報では 今夜の9時くらいから晴れてくるみたいです。
明日の天気も しっかりと晴れとなっていますね(^-^)
今日は、朝からの雨でしたので、のんびりとした時間の流れたSOLでした。
でもそんな中、チョコくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ダルトンくん、ロコくん、テオくん、陸くんそして てつろうくん、ともくん
と、貴重なネタを提供しにやってきてくれました(^o^)
ご協力に感謝いたしますm(_ _)m
しっかりと今夜は☆を散らさせていただきますね♪
今夜、予報通りに天候が回復してくれれば、明日の朝には
しっかと両エリア共に回復出来ていると思います。
ゴールデンウィークもいよいよ終点が見えてきましたでせうかね?
ファミリーの皆さんが楽しいゴールデンウィークを過ごせたと思っています。
ぜひにお土産話を聞かせてくださいね(^ ^)
明日の日中は、ちと暑くなる予報となっています。
ママさん達、しっかと遮光ネットの影にいてくださいね♪
そうそう 昨夜アクセスカウンターが370000番を突破していったのですが・・
今回も未だに掲示板へはゲットのご報告カキコ、ござんせんっ(-。-;)
気になるな~~~だれっ??
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。また明日~~(^-^)

この後にはネネちゃん。

ブレブレなれど 手前は もんちゃんね♪

ほらほらっ輝いているママさんですよ~

マーくん(右)とダルトンくんです。

今日もボール命でした。ロコくんです。

テオくんも元気元気~~♪

ボール投げ担当、テオパパさんです。

輝く陸ママさんにこの後ダッコされますが・・

SOLが代弁してあげますっ。

今日の〆の てつろうくんと ともくん。

引っ張りっこも好きですね♪

今夜の〆は~~傘とパパさんですっ。