SOLブログ

今日は比較的にのんびりとした土曜日でした。明日はゴールデンウィークの千秋楽ですね(^^)

一番乗りのメイちゃん。ランチを挟んでスティしてくれました。

続いて参戦のテオくんです。

この後に参戦のナナちゃんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。今夜は☆はおあずけのようですなっ。
今日は朝のうちには雲が出ていたのですが、お昼辺りにかけて
陽射しがありました。ちとあちかったですね(- -;)
午後からは 次第に雲が広がって、夕方にはかなり涼しく感じられましたよ。
そんな中、今日はメイちゃんからのスタートでした。
続いてテオくん、ナナちゃん、ナルトくん、ももちゃん、チョコくんでした。
午後は ヒナコちゃんからのスタートでしたね。この後にレモンちゃん、
陸くん、てつろうくん、ともくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
ルナちゃん、エルちゃん、ロコくん、レオンくん、ツナくんと続きましたよ(^-^)
ちと少なくなった頃には、新規さんのアルくんでした(^ ^)
とっても落ち着いて、最初からSOLに馴染んでくれました♪
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
この後に はるくん、モコちゃん。
そして〆にはビーチくんという今日のご来場ワンコさんでした。
さてさて明日の天気、曇りで夕方から雨の予報となっていますね。
大陸からの高気圧が もちと頑張ってくれれば、
前線を押し下げてくれるのですがね。がんばれ~~!高気圧っ(^o^)
明日がゴールデンウィークの最終日でしょうか?
あっちゃこっちゃと行かれたファミリーさん、楽しい思い出がたくさん出来ましたか?
ぜひにお土産話を聞かせにSOLに遊びに来てくださいなっ。
そして のんびり まったり~と、体と心を休ませてくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

もちのろんでナルトくんも一緒ですよ。

最初は小型犬エリアでした。ももちゃんです。

続きまして~のチョコくんです。

午後一のご来場、ヒナコちゃんです。

続いてレモンちゃんが遊びに来てくれました。

陸くん、今日はショートスティでしたね。

かなりロングスティしてくれました。てつろうくんと

ともくんです♪

クレアちゃんも参戦してくれましたよ。

ウムッ♪可愛い顔。レオンくんです。

もちのろんでアシュリちゃんも一緒です。

いい笑顔をくれました。レオンくんです。