SOLブログ

ん~~タフコンディションの一日でせうか?(- -;)本日もネタ、よろしくお願いしますよm(_ _)m

さすがに緑が濃くなってきましたね。

今朝も しっかとパトロールは行われました。

小走りでのパトロール。丁稚(テラ)です。

おはようございます。5月8日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は小雨(T T)風はソヨソヨですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
この後、いったんは雨雲が抜けそうです。
でも県南部方面には 雨雲が入り続けるようですね。
午後からは県央から県北部にかけて 次第に雨雲が入ってくるようですよ(><)
せっかくのゴールデンウィークの最終日なのですがね~~
静かな時間の流れとなりそうですなっ(-。-;)
もちのろんで傘RUN.カッパRUN 止めませんから~~(^o^)
語RUNも もちのろんでウェルカメ♪でござりますよっ。
今日のママさん、パパさん達には やはり☆いっぱいですね(^^)
大型連休最終日の日曜日、タフコンディションの様相なれど
本日も SOL オープンですよ~♪