SOLブログ

今日は10時くらいから午後の2時過ぎまでなら しっかりとRUN出来ましたよ(^-^)

今日の一番乗りはモモちゃんと

ソラくんと♪

そして イメチェンしていました。ほたるちゃんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は けっこうまともな雨となっています(- -;)
今日は朝のSOL情報をアップする前から チラチラと降っちまいましたよ(><)
したらば1台の車がPへっ。
はいっ モモちゃん、ソラくん、ほたるちゃんでしたよ。
「日向は晴れてたんですけど~~」となっ(- -;)ちとショートスティでしたね。
続いてチョコくん、テオくんでしたね。この辺りで雨はあがりましたよ。
したらば、マッシュくんが遊びに来てくれました。
マッシュくんはこの後トリミングへと転戦でしたね。
続いてピクくん、レインくん、モカちゃん、ももちゃん、スカイくんでした。
この後に てつろうくん、ともくん、そしてふくくんが参戦してくれた頃より
ポツポツと・・(- -;)誰かさんが雨を連れて来てのかな~~
しばしの傘RUNの後には、ゲストハウスでの語RUNへと転戦でしたよ(^^)
楽しい会話が続いていましたね♪
朝から雨かな~~っと半分は諦めていたのですが、
まぁ これだけのご来場ワンコさんをいただければ感謝 感謝ですね(^o^)
明日の天気・・ボッコシと雨の予報となっています(T T)
梅雨入りは まだ先なのですが、五月晴れには なかなかなってくれないものですなっ。
今日は、時間のあったSOLパパ、オーダーを受けていたハーフチョークと
小型犬用のリードを仕上げることが出来ました(^^)
今夜は雨の音を子守歌に捉えて 布団に潜り込みましょうかねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

続いてチョコくんが遊びに来てくれましたよ。

今日もかっ飛んでいました。テオくんです。

マッシュくんは この後トリミングへと転戦でしたね。

雨の降りだす前にRUNできました。ピクくんです。

レインくんもボール遊びが大好きですね。

モカちゃんも降りだす前にRUN出来ましたよ。

ももちゃんはアップでね♪

スカイくんはこの後、語RUNへと転戦してくれました。

小雨の中、傘RUNしてくれました。てつろうくんです。

今日もマイペーなRUNでした。ともくんです。

ふくくんも語RUNへ参戦してくれましたよ。

本日の てつともパパさんのポジションです♪