SOLブログ

な・なんと~午後からは時折青空も覗きましたよ(^o^)こんなこともあるのですね♪

今日はチョコくんからのスタートでした。

テオくん、RUNの後には・・

ガッツリと洗われていましたよ(^ ^)

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね(- -;)
でも ちびっと☆は見えています。
今日は朝の内は けっこうまともな雨の時間帯があったのですが、
次第に止んできて、午後からは時折青空も覗くようになりました(^ ^)
午後からは、両エリア共に急ピッチで回復していきましたよ♪
でも やはり午前中の雨ですからね~~ご来場ワンコさんは少なかったですよ。
そんな中、1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました♪
レオンくんです。うらんちゃん、めるもちゃんのお友達ワンコさんですっ。
3頭での貸し切りとなりましたが、楽しそうにRUNしてくれました(^o^)
それでは、新規さん以外のご来場ワンコさん、今夜はトトト~っと参りますね。
チョコくん、テオくん、ロコくん、てつろうくん、ともくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、そして陸くんが今日の〆を務めてくれました♪
さてさて明日の天気、ん~~明日も悪い予報となっていますね(- -;)
水曜日だけの雨ならブチブチも言わないのですが・・
ファミリーの皆さんのワンコさんは、ストレスが溜まってませんか?
ストレスが溜まると、いたずらに走ってしまうワンコさんがいます。
壁に穴をあけたり、畳に穴をあけたり、柱やテーブルの脚をかじったり
様々なストレスによるイタズラの事例を聞いています。
夕方、ちょっとの散歩をしたり、
引っ張りっこなんかをするだけでも かなりのストレスが解消されます。
もちのろんでノーリードのRUNが一番なのですがね。
SOLまで距離のあるファミリーさんがとても多いので、心配していますよ。
水曜日の午後辺りからは天気が回復してくるようですので、
木曜日からなら たぶんたっぷりとRUN出来ると思います(^-^)
もちとの辛抱ですよ~~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

今日もひたすらボール遊びのロコくんは~

このままシャンプーへと転戦でしたよ(^^)

陽射しがあるのが解りますか?てつろうくんです。

もちろん ともくんも一緒ですよ。

ロコくんと一緒のRUNでしたね。

ちょびっとおひさ~の うらんちゃんと めるもちゃんです。

今日の新規さん、レオンくんです。

めるもちゃんと並んでのツーショットね♪

今日の〆を務めてくれた陸くんです。

午後からは青空が覗きました♪

オーダーを受けていたハーフチョーク、出来上がりました。

こちらは小型犬用のリードですよ。