SOLブログ

本日の貴重なネタ、誠にありがとうございましたm(_ _)m 明日は定休日となっています。

今日はひなちゃんと

ももちゃんからのスタートでしたよ。

優しいママさん達、輝いていますね~

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、かなり雨脚は弱くなってきました。
今日は、朝から まともな雨でしたね(- -;)
ときおりかなり強く降る時間帯もありました。
でもそんな中でも ご来場ワンコさん、いらっしゃいましたよ~(^ ^)
今夜のネタになってくれました♪感謝~~っ。
まずは ひなちゃんと ももちゃん。こちらの二人は
RUNの後には、シャンプーへと転戦でしたよ。
この後には、テオくんとチョコくんでした。
もちのろんで傘RUNね。ママさん、パパさんも輝いていましたよ。
この後に、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくんでしたね。
小脇に抱えられた もんちゃんが可愛かったな~(^o^)
そしてアンバーくんも遊びに来てくれましたよ。
アンバーくんもRUNの後にトリミングへと転戦でした。
夕方前には はいっ!てつろうくんと ともくんでしたよ。
今日の傘は、最近の定番の位置へとセットされていましたっ。ププププッ(^-^)
おかげさまで 今夜のSOL情報、しっかとネタ満載となりました♪
本日のご来場に 感謝いたしますm(_ _)m
明日は 定休日となっています。天気は朝から ゆっくりと回復へと向かうそうです。
明後日には しっかと両エリアは回復出来ていると思います。
ファミリーの皆さんは、しっかとエネルギー溜めといてくださいね。
今日は かなりの雨が降りました。ファミリーの皆さんの周りに
事故、災害が起こらないことを祈りますよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコくん、お目目が見えてませんけど~

雨の中でも元気いっぱいのRUN。テオくんです。

ママさん、パパさんも輝いていましたよ。

小脇に抱えられた もんちゃんです。

ネネちゃんとダルトンくんのRUNです。雨脚が解りますね。

ママさんも輝いていましたよ♪

ダルトンくんも嬉しそうでしたよ。

アンバーくんは この後トリミングでしたね。

もちのろんで 輝いていたママさんでつっ。

雨の中でも嬉しそうに おもちゃをカミカミ♪てつろうくんです。

ともくんも いい顔していますね。

本日の傘の位置ですっ。