SOLブログ

両エリア共に しっかりと回復出来ました。明日からはいい天気が続くようですよ(^ ^)

両エリア共に しっかりと回復しました。

小型犬エリアのクローバー、刈り取りましたよ。

小型犬エリアのグミの実です。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が残っているようですが、
かなり☆が見えていますね(^o^)
今夜の「就寝前プチ散歩」は、気持ちよく行けそうです。
空気も澄んでいるようですよ。先ほどJRの枕木の音が
「ガタンゴトン」と聞こえていました。
今日は、定休日でした。雑用を済ませながら、
草取りやら芝刈りやらの一日でしたよ。
今年はどうかな?っと思っていた小型犬エリアのグミの木、
ビッシリとはいかないものの、実がついていました↑(^-^)
もちと濃い色になったら食べごろとなりますよ♪
ご来場の際には どうぞお口に運んでくださいね。
ちょっと酸っぱくって、懐かしい味がしますよ(^ ^)
↓ 今年も こ・り・ず・に ゲストハウスの横に苗を植えました。
左から、今年初挑戦のメロン、まいどまいどのキュウリ
去年、1コだけ口に入ったスイカです(^-^)
今年は どうでしょうかね?うまいこと実が収穫できますように♪
両エリアは今日一日かけて しっかりと回復出来ました(^o^)
明日から週末まで いい天気が続いてくれそうですね。
こりゃ~~も~~SOLしかないっしょ~~!の天気となってくれそうです。
ゴールデンウィークの後半から天気の悪い日が続きましたので。
ファミリーの皆さんのワンコさんに、ストレスが溜まってないか?心配していますよ。
明日からは、ようやく五月晴れの下でRUN出来そうです。
明日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね♪
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

まんず今年の初挑戦。メロンです。

こちらは毎年恒例ですなっ。キュウリです。

去年は、1コだけ口に入りました。スイカです。