SOLブログ

今夜は第2弾あり♪ですよ~~

てつろうくんのカワイイ顔が撮れました。

たぶん地面が冷たくて気持ちいいのかな?ともくんです。

語RUNへと転戦してくれたココアくんです。

夕方前の参戦でした。モカちゃんです。

今日の〆を務めてくれました。メルちゃんと

ジルくんです♪

ずいぶんと慣れてくれました。ももちゃんです。

澄み切った青空の下、イタグレーズですっ。

おやつタイムは終わっているのですが・・

クレアちゃんのジャンプ!すごいっしょ?

ここからは5月4日の撮影会からです。パンちゃんです。

めいちゃん一家です。

集合写真ですよ。

こちらは きぃちゃんです。

ロンちゃんとムッタくんね♪