SOLブログ

今日は五月晴れの下でのRUNとなりましたよ(^o^)明日もバッチシと晴れの予報です。

今日もかっ飛びのテオくんでした。

続きまして~の結(ゆい)ちゃんです。

陸くんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、キレイに☆が見えていますね(^ ^)
今夜の「就寝前プチ散歩」は、気持ちよく行けそうです♪
今日は朝からドドーン!っと青空が広がりました。
もっと熱くなるかな~っと思っていたのですが、
結構カラッとした風が吹いてくれましたので、
そこまで暑いとは感じられませんでした(^-^)
やはり青空の下でのRUNは、ワンコさんも飼い主さんも気持ちいいのでしょうね?
まずまずのご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
今夜はご来場ワンコさんのお名前、トテチテタ~♪っと参りますっ。
テオくん、結ちゃん、陸くん、チョコくん、はるくん、心くん、
ビーチくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ルイくん、
ココアくん、てつろうくん、ともくん、モカちゃん、
そして今日は、メルちゃん、ジルくんが〆を務めてくれました(^-^)
明日の天気もよろしいようです。気温も今日と同じくらいになるようですよ。
高鍋町は海に面していますので、これから先は
日中、浜風が入ってきます。
この風のおかげで、かなり涼しく感じられることが出来ますよ。
今夜も第2弾をアップしています。この間の「愛犬撮影会」のデーターが
白石さんより送られてきましたので、(一部のみね♪)
ちこっとアップいたしますよ(^ ^)お楽しみくださいね。
そして秋にも「愛犬撮影会」を計画しますので、(年賀状用ね♪)
次回は ぜひにエントリーしてくださいな♪
明日も しっかとセットしますので、SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

続いて参戦のチョコくんです。

はるくんと心くんは、ちと引き気味で♪

小型犬エリアのビーチくんです。

陸くんですよ。

はるくん、心くんを待つチョコくんです。

いい笑顔のクレアちゃんです。

パパのレオンくんと

アシュリちゃんも遊びに来てくれましたよ。

今日は、ママさんパパさんと参戦でした。ももちゃんです。

ルイくんも遊びに来てくれましたよ。

ルイくんとアシュリちゃんのRUNです。

ココアくんも午後から遊びに来てくれましたよ。