SOLブログ

今日もいいコンディションの一日でしたね。明日も 天気はよろしいようです♪おいでませ~~ですなっ(^ ^)

今日の一番乗り、サブくんです。

続きまして~の めいちゃんと

茉瑠ちゃんと♪

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲がちと出ているようですな。
でもまずまずの☆空となっています(^ ^)
今日も朝から青空が広がりましたね。
日中、薄い雲が出たりもしたのですが、いいコンディションの一日となってくれました。
今日も たくさんの笑顔に出会えることが出来ましたよ♪
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
サブくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、テオくん、
ポポちゃん、ココちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
てつろうくん、ともくん、ピクくん、レインくん、ロコくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、モカくん、ももちゃん、
そして今日は陸くんが〆を務めてくれました(^ ^)
SOLパパの日頃の行いが、うんとすごくてげによろしいので、
明日と明後日の天気、今のところ雨の心配はいらないようですね(^o^)
明日の天気も晴れ。気温は今日と同じくらいの予報です。
早いもので5月も中盤、連休疲れはしっかと取れましたでしょうか?
明日は絶好のRUN日和となってくれそうですよ~
レッツラSOLで、週末は楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね(^ ^)
明日も朝から しっかとセットしますので、SOLをよろしく~~ですっ♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい週末を☆☆

もちのろんで愛瑠くんも一緒ですよ。

3人そろってのRUNもねっ♪

続いて参戦のテオくんです。

ん~~いい笑顔♪ポポちゃんです。

ココちゃんも いい笑顔ですね~

このコ達も楽しそうにRUNしてくれました。

芝生の上で 何を探しているのか?レオンくんです。

青空をバックにアシュリちゃんです。

もちろん陽気なクレアちゃん(手前)も一緒です。

てつろうくんのキレイな横顔をど~ぞ~

ともくんはアップで♪

今日の一番賑やかなところです。